ラ・プレリーから初のクッションファンデが登場!

しかもスキンキャビアコレクションですキラキラ

 

 

『ラ・プレリー SC エッセンス⁻イン⁻ファンデーション』

SPF25/PA+++ 15mL×2 全6色+限定2色 22,200円+税

(2018年5月11日発売)

 

 

こちらのファンデ、スキンキャビア成分がたっぷり入っていますポイント。

 

ブルーハートスキンキャビアウォーター

オメガ3脂肪酸由来成分を多く含み、肌に素早く潤いとハリを与え、

肌にみずみずしい透明感をもたらすキャビア水。

ブルーハートスキンキャビアエキス

アミノ酸、タンパク質、ビタミン、ミネラル、オメガ3脂肪酸を含み、

人間の肌組成と似ている。肌を引き締め、ハリに満ちた肌へと導く。

ブルーハートセルラーコンプレックス

酵母や乳酸菌の醗酵によって得られる糖タンパクと、オタネニンジン根エキス、

スギナエキスといった植物由来エキスを複雑かつ繊細にブレンドした複合保湿成分。

ブルーハートエブリコエキス

キノコの一種から得られるエキス。肌を引き締め、毛穴の目立ちにくい肌に導く。

ブルーハートSPF25・PA+++

 

クッションファンデなのでとても軽くて塗りやすいのも嬉しいですマリオ

ポンポンと薄付きにできるのに、重ね塗りすることでカバー力もあるんです!

メッシュネットを1プッシュすると適量が出てきて、

カバー力をつけたい箇所には再度プッシュして重ね塗り。

 

 

 

まずは手で比較。

左手がタッチアップしたほうです乙女のトキメキ

塗った感がなく自然なのにツヤとカバー力がしっかりあるんです。

 

 

 

次に顔でも比較。

シミやそばかすがしっかりカバーされていて、さらに内から発光したような、

テカリではない自然なツヤ感になっているのがポイント溜め息

血色もよくなって健康的に見えるので使うほどスキンケア効果が。

 

 

 

そして肌を触ったら自分でわかるのが保湿力。

リキッドに比べて軽やかな保湿がこれからの時期に重宝します口笛

 

全部で6色展開ですが、さらに限定で2色の全部で8色です。

私はニュートラルクールのポーセリンブラッシュ(明るめのピンクベージュ)を使用。

 

既に売り切れの色もあるようなので、カウンターでお試しください。


 

ラ・プレリー

http://www.laprairie.co.jp/jp/home?ncr=true