マイアミはとても暑いのでメキシカンフードがとても美味しい♡

ワシントンアベニューにある「Alma Mexicana」に連れて行ってもらいました。

 

 

とってもカジュアルなお店ですメキシコ

 

 

ここで食べることもできるけど、テイクアウトもやっています。

 

とにかくマイアミ、暑いのでまずはビールビール

後ろの壁の絵もすごいスタースカル

 

 

メキシコとかスペインのビール、とっても好ききらきら

この日はModeloにしましたポイント。

 

 

日本のビールよりやっぱり薄いからぐいぐい飲めちゃう(笑)。

 

 

タコスがとっても美味しいんですが、チキン、ポークなど選べます。

パクチーやイタリアンパセリたっぷりハート②

 

レモンじゃなくてライムっていうのが嬉しいすまいる

辛いソースかけて食べるとビールもぐいぐい進みます。

 

お休みはなくて10-23なので気軽に行けますよ~ぽっ