ミネラルファンデーションといえばベアミネラル。

ロハスでおしゃれなサンフランシスコ発のブランドとして、

ミネラルコスメの中でも一線を画している私も大好きなブランドですすまいる

 

リップについてはすでにレポートさせて頂きました(⇒こちらポチッ)が

先日の発表会でもうひとつ、発表されたアイテム

3月8日に発売になったファンデーションをお試ししました。

 

 

「ベアプロ パウダーファンデーション」 SPF15・PA++ 全10色(4,200円+税)

「コアカバレッジブラシ」 (3,500円+税)

 

重ねるほどNUDEになる。

呼吸するような素肌感ファンデーションですキラキラ

 

<特徴>

12時間続く、グラマラスなヌード肌

素肌をまとっているかのような開放感

極上のシルクのように滑らで軽やかな着け心地

 

メイクアップアーチスト小田切ヒロさんと、モデルの道端ジェシカさんによる

デモンストレーションは必死に聞く耳立ててメモ(笑)。

 

前回もお伝えしたように、肌の中の一体感がありながらも

質感のコントラストがこの春のメイクトレンド化粧品

ベアプロパウダーファンデーションで作るツヤ肌に

ヌードカラーのリップを取り入れると今風のグラマラスヌードな肌が

テクニックいらずで簡単に作れちゃうのも嬉しいところですねうっとり。

 

 

 

コンパクトについてくるパフを使えばセミマットに、

コアカバレッジブラシを使うとツヤ肌が作れるという風に

ツールを使い分けることで肌感まで変えることができちゃいますくちびる

 

こちらのジェシカちゃん、ブラシを使って08番(ゴールデンアイボリー)を使用してツヤ肌、

 

 

こちらのジェシカちゃん、セミマットな肌にツヤのあるリップで立体的に仕上げていますチュー

 

 

全国のベアミネラルカウンターでベアプロパウダーファンデーションを体験した方には

3色入りサンプルがもらえるそうですポイント

 

私もタッチアップしてもらいましたが、07番の色で。

ブラシを使った方が時短で自分でもやってみたい音譜

 

 

嬉しいことにアジア人の肌に合わせて10色展開しているので

ぜひぴったりあう色を見つけたい方はカウンターへ行ってみて下さいねリサ

 

 

ベアミネラル

http://www.bareminerals.jp/special/barepro/