東京にも雪がちらつく寒い季節ではありますが、

コスメの世界は春もの、新製品発売ラッシュキラキラ

先日はキールズの新製品発表会に参加させて頂きました。

 

 

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)

 

といえばアポセカリー(調剤薬局)として今から166年も前に

スタートしたブランドですが、今では日本でも手軽に買えるようになりましたうっとり。

 

そんなキールズから発売されるのは、なんと3つ爆  笑

 

◆キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル

2017年1月20日(金)発売 175mL 3,800円+税

 

◆キールズ クリーム PV

2017年2月10日(金)発売 50g 6,500円+税

 

◆キールズ バタースティック リップ トリートメント

2017年2月10日(金)発売 4g 1,900円+税

 

こちらを早速ご紹介したいと思います。

 

学校のような空間でお勉強形式?でスタート。

※このチョークで描かれたアート、密かにすごい!!

 

 

 

まずは『キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル

 

 

このボトル、どこかで見たことがあると思ったら

そう、キールズの大ヒット商品『ミッドナイトボタニカル コンセントレート』。

世界で1分に1コ売れている(※キールズ調べ。2015年1年間の販売個数)

あの大人気製品ですが、そのコンセプトを見事に継承した製品が

このクレンジングオイルなのです♡♡

 

クレンジングは最近はクリームを使っていますが、

もともとオイル派なのでとても楽しみにしていました。

 

 

手の甲をキールズちゃんにして、メイクもして早速OFF溜め息

 

 

さらっとした使い心地なのに、くるくるくるーっと力を入れずにきれいに落ちます。

ほのかなラベンダーの香り、私ラベンダーの香りは眠くなるのですが

クレンジングオイルなら寝る前に使うものだし、癒し効果抜群ですよねラベンダー

 

そしてお次は『キールズ クリーム PV

 

 

「マヌカハニー」と「高麗人参」、この2大天然成分が配合された

最強タッグの製品です。

 

゛ナチュラル・バイタリティ”、常に調子がよく、

肌トラブルが少ない健康的な肌って魅力的ですよね。

そこに着目した新しいクリームです♡♡

 

 

その場で少しお試しさせて頂きましたが、

テクスチャは濃いめ、少し重めのタイプです。

ですが塗っているうちにするっと馴染んで意外や意外。

ほとんどべたつかないんですカナヘイハート

ハンドクリームのような感じカナヘイ!?

 

これは実際に早く顔に試してみたいラブラブ

 

 

そして最後は『キールズ バタースティック リップ トリートメント

待望のカラースティックが登場です。

 

 

一瞬で❝もとから美人❞の血色リップトリートメント、5色展開ですキスマーク

 

なんてったってローズ

フェイクすっぴんヌード

勝気をひとさじベリー

スマートバターオリジナル(SPFなし・SPF25)

 

 

どうしてレモンレモンと一緒に写っているかというと、

レモンの皮から抽出したオイルを使ったレモンバター、

そしてココナッツオイルが配合されているからカナヘイうさぎ

 

高機能スキンケア効果だからうるるんとして、保湿効果もバッチリです。

 

寝る前に塗りたいオリジナルのSPFなしと、

ベリーが気になりますカナヘイきらきら

 

どれもかなり気になるアイテムで、お試しだけにはとどまらず

お土産に頂いたアイテムを早速使い始めています。

 

こちらはまた別途の記事でお伝えしたいと思いますてへぺろうさぎ

 

 

 

 

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)