今日のフラワーセンター:園長さんぽ | てくてくおでかけブログ

てくてくおでかけブログ

日常のなんとなくを記録していこうとおもいます

今日のフラワーセンターニコニコ

ふらっと行ったら園長さんぽの時間でした爆  笑

(明日14日は新春スペシャルコンサートで会議室が使えないから今月は第2土曜日開催かな?)

園長さんぽの参加はいつ以来だろうと思ったら2021年09月12日のブログ以来ニコニコ

50名弱という大人数でびっくりしましたびっくり

 

アイスチューリップ、ゆりの木、バラ園、梅、グリーンハウス。

モッコウバラが少し咲いていましたびっくり

既に咲いている梅の木もびっくり

新春盆栽展ニコニコ

干支の植物展ニコニコ

モグモグは「ひょうたん」(小田原のメーカー)

そして、モグモグ「バナナ」

本物ではなく口笛

グリーンカレーにバナナを入れて煮込み口笛

記憶にあったのでたどってみたら2018年11月13日のブログの園長さんぽで食べてた爆  笑

久しぶりで楽しかったです爆  笑

日曜日は行きにくいのでたまに平日開催してほしいです爆  笑

 

追記:今日は「シモバシラ」はなかったですえーん