今日のフラワーセンター:おばけかぼちゃ | てくてくおでかけブログ

てくてくおでかけブログ

日常のなんとなくを記録していこうとおもいます

今年もハロウィーンはじまりました爆  笑

おばけかぼちゃは75個だそうです爆  笑

ポスターに「はすどる」が爆  笑カワイイ爆  笑

ホームページで紹介されていたガガ様(ガガブタ)気になっていたのに忘れてた口笛別の子が咲いていました爆  笑

咲きそうな月下美人がたくさん爆  笑

その奥にレモンバジル爆  笑「いい匂いがします。さわってみて!」と書いてあるので爆  笑

お部屋の芳香剤と同じくらい良い匂いでした(たとえが悪い)爆  笑

ルコウソウのカーテン、涼しくていいですね爆  笑

秋の花もたくさん咲いていました爆  笑