先ずは前菜から。ナムルとサラダ。
ちなみに娘の前菜などは私と嫁さんに回ってきます。
ここでは肉と米しか食べない娘![]()
お肉は3人ともカルビとロースのセット。
娘は追加で上たん塩。
焼き始めます![]()
米が来た![]()
ドーン![]()
美味い![]()
私は追加でユッケジャンスープ。
最後に米を入れて食べます![]()
外食焼肉久しぶりだった。
たまの贅沢、ごちそうさまでした![]()
先ずは前菜から。ナムルとサラダ。
ちなみに娘の前菜などは私と嫁さんに回ってきます。
ここでは肉と米しか食べない娘![]()
お肉は3人ともカルビとロースのセット。
娘は追加で上たん塩。
焼き始めます![]()
米が来た![]()
ドーン![]()
美味い![]()
私は追加でユッケジャンスープ。
最後に米を入れて食べます![]()
外食焼肉久しぶりだった。
たまの贅沢、ごちそうさまでした![]()
犬走りのひび割れも酷い部分だけモルタル補修。
火曜は新規のお客様。
広い敷地の草刈り。
その一部。
最初気が付かなかったんですが奥の立木の根元に雉の巣があった様子。
作業中にやけに近くを雉が通るなと思っていたら警戒してたんですね![]()
悪い事しちゃったなぁ。
庭は手むしりで処理。
満足していただけました。
水曜は今週入っている現場に先駆けで作業。
芝刈りと施肥、あとは立木の剪定。
今週外構作業に入る為に芝横の砂利も一部回収。
台風来てなければ今日もこちらで作業していたんですけどね![]()
木曜は雨でお休み。
金曜は那須に上がって伐採。