暑さのぶり返し、

ただ、なんとなくは秋っぽい。

今日は、定例お披露目会。

ってことで、お題目を


WT(03). 4408


ベスト:9″54

周回:460


今回お題目、配置状況もあってか

非常によろしい。まあ周り見ちゃダメですが。

殼がへたってきたんで、そろそろ脱皮?

WBから作ってみますかねぇ。


NT(03). 4010


ベスト:9″70

周回:57


colors見ちゃあかんのですが、

このカテで、9前半とか無いわ〜。

置いてかれるわぁ。


周辺



いつもの感じで幸。

お披露目会の関係で、自主規制されたのか

少々静かな環境も幸。

でも、構わず来ていただけると

なお幸なんで、よろしくお願い申し上げます。

ゴチャが良き。


雑感

お披露目会は、通常運行な感じで。

まずは、無事故が前提なのを再認識。

まだまだ、修業が必要です。心臓もね。

色塗りも試してみようかと、画策中。