野暮用で、のんびり出勤。

のつもりでしたが、そこそこ早出でした。

なかなか賑やかな感じ?もうちょいワチャだとなお幸。


WT(03). 4408


ベスト:9″98

周回:510


緑に負けちゃうていたらく。旧R8から切り替えても

こんなもんです。相変わらず酷いもんです。



NT(03). 4010


ベスト:10″42

周回:283


同一PUで1秒遅れ。どうにもなりません。

イライラしても仕方ないのですが、

不甲斐なくてぶち壊したくなってます。

技術もお手手もポンコツなんで

切り落とすのは腕?


周辺

各位お上手。勉強になります。

見てるだけですが。凹むよねぇ。


雑感

遊技場がウレタンに切り替わって、はや数ヶ月。

色々思うところはありますが、なんとなく悲。


楽しめるように


徘徊用(NOB WT)

真面目に作ってみましょう。

あと2カテ分?