世間一般での黄金週間初日。

多くの来場者さんで、賑わい幸。

良き事です。


WT. 4408

ベスト:9″28(9″30)

周回:893


ここ数回は、取り憑かれた様に

こればっか。なんだかなぁ。

前回もそうでしたが、セットだしの為の

走行が、違いのわからない男では

どうしても周回が増傾向に。鈍いんだよねぇ〜。

ただ、ジャンキーカラーズの教えは、常に尊い。

お世話になっております。


NT. 4010

ベスト:10″02(9″84)

周回:67


掃除もメンテも無しであればこげなもんでっしゃろ。

お題目ですし、も少しちゃんとします。



周辺

モニタースクロールしないと表示出来ない程の

ログの多さ。賑やかで良いよねぇ〜。

何やらデフォされたF1が、

盛り上がりを見せておりますが、どうなんでしょ?

ウチだと速度域間違えてそうですが。


雑感

定期戦までの今回レイアウト。

改訂に向けてのドラフト版展開されました。

お次はどうなる事やら。新たな楽しみ方です。

ただ、現レイアウトでもう少し詰めたいが。

黄金週間稼働を頑張らないと。