イギリスのROCKいうとブリティッシュとかUKロックとかいろいろでてくるが、イギリスからでた一番強烈な


パンクバンドっていえばセックスピストルズ!!まずバンド名がSEXって・・。出だしからセクハラだろ!って日本


のハゲの頭かったい連中は言うわな~、そんな馬鹿な音楽きくと頭悪くなるって。


政治家さんよりマシです。自分の気持ちストレートに表現してるから!!純粋な気持ちを音で暴れさせて


なにが悪い!?パンクをなめんな!!


再結成して日本に来日したらしいが俺は見ない!


シドのいたピストルズを自分の中で汚したくないから・・・。


今度墓参りにイギリス行かなきゃ(^v^)