パラダイス→ψ(`∇´)ψ | CLUB LEON-1部-

CLUB LEON-1部-

2015!!新春ついにCLUB LEONオープン!!

わっしょい
わっしょい





神宮祭りですね♪



運営委員会です!




私は今年もお祭りに行く機会はありませんが皆さん行ってるみたいで(^^)


イケメンハンターのあゆむは常にお祭り会場に張り込んでいるみたいなので発見できるかも!?



{D907C5D2-08B0-492C-8F3D-C4EEE7631901:01}




周りの皆さん横顔、後ろ姿なので編集しませんよ?笑



個人的にはお祭りよりも花火大会の方が好きです⭐


ドライバーのみなさん!
ビール飲みたいけど飲酒運転はいけませんよー(`・ω・´)ゞ


お祭りもいいけどどこのホストクラブもイベントやってるのでうちはあえてイベント組んでません((((;゚Д゚)))))))

その代わりに、今回お祭りに行けなかった女の子のタメに、まだまだお祭り気分を楽しみたい!という女性のタメに、

クラブレオン一部では、、、

6/17
お祭り終わっちゃいましたイベントをしまーーす!!

ちなみにキャストには今年初の浴衣姿をこの日に披露していただこうと思いまーす(^^)


代表も着るみたいですよ♪


そしてイベント内容は
みんな大好きなこれ♡

カロリ1SET、通常2000円のところなんと半額1000円!!

瓶ビール1SET、通常3000円のところなんと2000円の大特価となっておりまーす(^^)


浴衣着てるから私はビールが飲みたいです⭐






今週のイベントはこれがラストなのでみんなで大盛り上がりしちゃいましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))



今後ともクラブレオン一部、よろしくお願いいたします🎵


and more...