#カウントダウン。。あと56日! | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

「#関西エクストリウムウォーク100」まであと56日!

 

● 一度くらい100kmを歩いてみませんか?

 

● 100kmを歩いた人にだけ、見える景色がある。

 

 

 

 
■今日のひとこと
 
兵庫県知事の100条委員会の証人尋問をライブ中継で見させて頂きました。
 
政治家と言うのはどうして、あんなに堂々としているのだろうと思います。
 
あれだけの大勢の人の前で、テレビやカメラが何台も入って、知事のパワハラ問題がクローズアップ・・・
 
私なら、すぐに謝ってしまいそうな雰囲気ですね。
 
 
自分が悪いと思っていても、堂々と正論?を言う、それくらいの根性がないと政治家にはなれないんでしょうね。
 
悪いと思ってないから、堂々とできる?あきれかえりましたね。
 
 
 
 
 

ブログランキングに参加しました!

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村