#カウントダウン。。あと102日! | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

「#関西エクストリウムウォーク100」まであと102日! 

 

● 一度くらい100kmを歩いてみませんか?

 

● 100kmを歩いた人にだけ、見える世界がある。

 

 

■今日のひとこと

 

今朝はいい天気でしたね。

 

カラッとしていて梅雨が明けたような空でしたよ。

 

早く梅雨が明けてほしいですが、暑くなるのは嫌ですね。

 

最近、Facebookのプライベートグループに招待され、書き込みをしています。

 

このブログでも書かせていただいている内容ですが、なぜか管理人さんの承認待ちになっている投稿文章があります。

 

その後の投稿は承認どころかノーチェックなんですね。

 

ましてや個人を傷つけるとか、誹謗中傷に違反している投稿ではありません。

 

 

90年以上前の建物の一部を偶然発見したという、私の実体験を書いた原稿なんです。

 

Facebookの品位を損なうような書き込みは、承認待ちというのは当然納得ができます。

 

どうも管理人さんから嫌われたようですね(笑)

 

皆さんは、そのようなご経験はありませんか?

 

 

■今朝のウォーキング

距 離  16.02km

時 間  2時間59分

ペース  時速5.4km(11分10秒/km)

歩 数  20,745歩

 

第36位  最多歩数

第41位  最も遠い距離

第41位  最も長い接続時間