#カウントダウン。。あと106日! | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

「#関西エクストリウムウォーク100」まであと106日! 

 

● 一度くらい100kmを歩いてみませんか?

 

● 100kmを歩いた人にだけ、見える世界がある。

 

 

■今日のひとこと

 

昨日は小雨の中、現場に行きました。

 

天気予報では、今日も一日雨模様ですが、天候の不足は思わない!

 

昨日は、現場でウロウロしていたのと帰りに二駅歩いたので、12,029歩でした。

 

GPSの記録はしていません。

 

「毎朝のウォーキング」と現場でのウロウロでは、歩くスピードも距離も全然違うので参考にはならないですね。

 

昨夜夢を見ました。

 

秋の100kmウォークに参加して、ゴールした時の記念写真を撮っている模様です。

 

でも、100km歩いた人にだけ見える世界があるって・・・どんな世界だろうね。