#溺れるような恋をしたこと??? | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

うちのパパとうちのママと並んだ時、大きくて立派なはママ
 うちのパパとうちのママと喧嘩して、大きな声で怒鳴(どな)     るは、いつもママ
 

いやな声で謝(あやま)るのは、いつもパパ

 

うちのパパ 毎晩遅い 
 うちのママ ヒステリー

 

暴れて怒鳴るは いつもママ
 はげ頭下げるは いつもパパ

 

でたらめ言う それはパパ
 胸ぐらを取る 

 それはママ

うちのパパとうちのママと並んだ時、大きくて立派なはママ
 うちのパパとうちのママと喧嘩して、大きな声で怒鳴(どな)    るは、いつもママ
 

いやな声で謝(あやま)るのは、いつもパパ

 

うちのパパ 毎晩遅い
 うちのママ ヒステリー

 

暴れて怒鳴るは いつもママ
 はげ頭下げるは いつもパパ

 

でたらめ言う それはパパ
 胸ぐらを取る 

 それはママ

 

 

 

溺れるような恋をしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する