#カウントダウン。。あと118日! | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

「#関西エクストリウムウォーク100」まであと118 

 

● 一度くらい100kmを歩いてみませんか?

● 100kmを歩いた人にだけ、見える世界がある。

 

2023年秋の「関西エクストリウムウォーク」の 100km部門の参加者数は854人、ゴール者数は670名、ゴール率は78.5%(いずれも速報値)でした。

100km部門の完歩者男女比は男性75.5%、女性24.5%(同)で、最高齢完歩者は83歳の方でした!

今年は、リベンジするぞ!

 

 

6月も今日が最後ですね。

張り切って起きてベランダから外を見たら、今日も朝から雨でした。

 

今日は自宅のマッサージ器を使って、ゆっくりマッサージをして休みたいと思います。

 

最近、左足の甲がいたみます。靴と甲が擦れて痛いのかなと思っていました。

 

YouTubeで調べてみると、膝の横の神経のようです。

 

素人療法はよくないですが、痛くて歩けないほどのことはないので、しばらく様子を見てみたいと思います。