#私の買ってよかったもの | 『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

『♪70歳の挑戦』(限界に挑戦!)

    昨年の4月に70歳になりました。
    これからも精一杯、自分の限界に挑戦したいと思っています。

「私の買ってよかったもの」はたくさんありますね。

 

少し無駄遣いしているので、反省しています。

 

1位 Gopro11  

   イベントの時や、ウォーキングの時に使います。

 

2位 ネックマウント

   Goproを首からぶら下げて撮影するのに重宝しています。

 

3位 バッテリー内臓三脚

   Goproバッテリー無しでも使える(リモコン式)

 

4位 電動自転車(折り畳み式)

   最近ウォーキングが主体まので、ほとんど乗ってない。  

 

5位 レーザープリンター

   カラーでA3まで印字できる。(早くて綺麗)

 

※その他、DIY電動工具

 

部屋が荷物でいっぱいなので、少し整理しないとダメですね。

私の買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー