トライアングルバングルの重ねづけ | インディアンジュエリー silver501 三宮本店.元町店ブログ

インディアンジュエリー silver501 三宮本店.元町店ブログ

神戸のインディアンジュエリーShop
SILVER501の
各店staffブログです☆

こんにちは、PONZU です。

 

今回は、今年もっとも注目されているアイテム!
  トライアングルバング 」の紹介です。






正面から見たとき




横から見たとき




と、どの角度から見ても綺麗に模様が見え、立体感もあるので、これ1本でとても様になります。
また、重ねづけがしやすいので、1本もっていると とても重宝 するアイテムです!


というこで、実際に重ねづけを2パターンしてみました↓

*使用したアイテムは写真2枚目の真ん中と左から2番目



まずは、トライアングルバングル2本重ね




2本重ねることで、1本着けより立体感や存在感がUP!また、山形になっていることで重ねづけしても、イカツくなりにくいのが トライアングルバングルの良いところ◎
ですので、初心者や女性にもオススメです。


次は私物のバングル+トライアングルバングル



トライアングルバングル1本+私物のバングルだけでも良いのですが、2本使って上の写真のように挟んであげることで "1つのバングル" のように見せるのことができます。
一気に印象が変わるうえに、格好良さ+高級感もUP
いつものバングルにマンネリ化している方もこの重ねづけで自分だけの オリジナルバングル を作って楽しむのも良いですよ。

今回紹介したものは一番細いタイプですが、これよりも太いトライアングルバングルが本店には2型あります。
アーティストもジェネバ・ラモーン、 ケビン・ラモーン、 ライル・セカテロ などがあり、同じトライアングルバングルでもそれぞれ特徴があり、着け心地なども違いますので、自分の腕にシックリくるものをお選びくださいねグラサン


人気の為、種類が少なくなってきてますので気になる方はお早めのご来店をオススメします.


 

 

PONZUの特技 )
目を開けて寝ること。
「目を開けて寝れるんちゃうかな?」とふと思い練習しているうちに、いつの間にかできるようになってたそうな。
嬉しいのも束の間…
「 ちょっと待てよ!こんな寝方してたらもし気絶しても気づかれへんやん!」と不安に!
まぁ、その時はそのときということで(●'艸`*)




 

☆∞∞☆∞∞☆[商品・店舗情報は下記をクリック]☆∞∞☆∞∞☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆∞∞☆∞∞☆[商品・店舗情報は上記をクリック]☆∞∞☆∞∞☆