お盆休みいかがお過ごしですか? | インディアンジュエリー silver501 三宮本店.元町店ブログ

インディアンジュエリー silver501 三宮本店.元町店ブログ

神戸のインディアンジュエリーShop
SILVER501の
各店staffブログです☆

こんにちは晴れ


毎日暑いですね汗



本店のAnですニコニコ


みなさんはもうお盆休み?ですか?

最近はお盆休みって言わず夏休みって言うんでしょうかw


とにかくお盆ですねひらめき電球


世間はお休みの方も多いみたいですが


SILVER501はお盆も通常通り営業しておりますニコニコ



8月も半ばになりましたが私、まだ太めのバングルを

購入出来てなくて・・・


で、今日の写メは・・・





太めのバングルです音譜


でも悩んでて中々決められずあせる


このまま夏が終わりそうな予感すらしますが

とにかくバングルが欲しいですあせる


しかし、時期的にバングルがかなりの人気なので

私の気になってるバングルも売れることが予想されてて


さて私はバングルをGET出来るでしょうかはてなマーク




そんな事はどうでもいいですが・・・


お盆期間も休まず営業してますので


三宮に来られたら是非お立ち寄りください合格


それではお待ちしておりますアップアップアップ音譜









☆∞∞☆∞∞☆[商品・店舗情報は下記をクリック]☆∞∞☆∞∞☆








☆∞∞☆∞∞☆[商品・店舗情報は上記をクリック]☆∞∞☆∞∞☆