こんにちはー
バヤティです![]()
だいぶ前のブログでも書きましたが
僕は読書にはまっています![]()
最近は金銭的にきつくなってきたので
本は買えず、通勤時間は携帯で動画をみていましたが・・![]()
そんな中!!
某古本屋さんからハガキで正月キャンペーン?で
500円券がついていたので早速利用して本を買いました![]()
![]()
無料で買えて、本を読みたいと思っていたのですごい得した気分です![]()
ちなみに買った本は石田衣良さんが書いたREVERSEという本です![]()
石田衣良さんの本は今のところ4,5冊読みましたが
どれも面白くさくさくっと読めます![]()
![]()
気になる方は是非お試しください![]()
では、今回のおすすめ商品!!
こちらは小さいながらも綺麗に作られており
男性がつけるならさりげなく付けれますし、女性がつけるならかわいい感じで
つけれると思います![]()
形が一緒で中の石が違うように入ってるのもあります![]()
こちらはちょっと変わった形をしていますが
意外と付けて見るとカジュアルに合わせやすく
無地などの服に相性ぴったりだと思います![]()
現在、仕入れで新しいズニやナバホのTOPが増えたので
コーナー作ってます![]()
![]()
他にも色々なTOPが増えてるので是非見に来てくださいね![]()
☆∞∞☆∞∞☆[商品・店舗情報は下記をクリック]☆∞∞☆∞∞☆
☆∞∞☆∞∞☆[商品・店舗情報は上記をクリック]☆∞∞☆∞∞☆


