我が家にゴマフアザラシがやってきた! | インディアンジュエリー silver501 三宮本店.元町店ブログ

インディアンジュエリー silver501 三宮本店.元町店ブログ

神戸のインディアンジュエリーShop
SILVER501の
各店staffブログです☆


本店店長です。



題名どおり我が家にゴマフアザラシがやってきましたニコニコ


これがまた柔らかくて白くて、顔でスリスリしても赤くならないくらいなんです!!


じゃあご覧頂きますよ~~、 ジャンヒツジ



















*インディアンジュエリー・silver501三宮本店.三宮高架下店.元町店ブログ*




柔らかく・白く・しっとりしていて何回かんでも鼻が赤くならないくらいグッド!


値段はやはり他の物に比べると結構高いのですが、なんと3箱300円くらいで見つけたので即買い!!


しか~し、ちょっと水滴がついたテーブルを拭いたりするのには、残っている安い方を使ってしまうという・・・「鼻セレブ」。




そうそう、ワタクシ鼻ももちろんかむのですが、どちらかと言うとトイレで(大)をする方が回数が多いんで、本当は『お尻セレブ』が欲しいんですおやしらず


んなもんさすがに聞いた事ないな~~


・・・・って、今調べたらあるじゃん!!


しか~も、3ロール5千円ドクロ

一日1ロール使う我が家(ウソ)ではこれは無理。



さてと、しょうもない話しはここまでで、そろそろ仕事します。


ではパー





*9/17 更新*

3ロール5千円は皇室献上品とかでした・・・。

『おしりセレブ』ってのが有りまして、まあこれも通常の値段より数倍高いくらいで、手が出せるくらいの金額でした。

ちょっと安く手に入るところがあれば買ってみようかな(^_^;)












☆∞∞☆∞∞☆[商品・店舗情報は下記をクリック]☆∞∞☆∞∞☆








☆∞∞☆∞∞☆[商品・店舗情報は上記をクリック]☆∞∞☆∞∞☆