↑自己紹介的なやつ

こんにちは。Silverです。


TS第4弾、まさかのボーナスつきイベント&自チーム確定なしでの登場。

ロッテからはこの選手!



諸積兼司さんの初実装。

完全走力型で、ミパ合計値も133と低く強いとは言えません。

獲得してもベンチといったところでしょう。


ってことで、、、








ランキング走りました~(ズコー)


理由はいくつかありますが、1番大きいのは

"ミキサーで被らない選手""確定で"とれるということです。

ミキサーやガチャは運要素なので、ここで4600の野手をとれるのは大きいという判断をしました。

消費エナジーは

A確を5連を含めて382エナジー。

この緩さも決め手の1つでした。



また、今回は経験値のうまいヒーローズということで先日ミキサーした選手の育成が完了しました。


↑ミキサー回


ということで現状のオーダーを見てみましょう。

まずは投手オーダー



中継ぎ抑えは全て最新4600スピで揃いました✨

通常追加の遅い先発投手(小島西野メルセデスら)を今後いかにミキサーで引けるかが鍵になりそうです。


続いて野手オーダー



こちらも4600が9人と順調な進み具合。

打撃ステータスが弱いので(特にセンターライン)こちらもミキサーや今後のTSで強化したいところ。

岡や藤岡、今後追加されるだろう中村奨吾あたりを引けるかといったところですね。


残りのミキサーは今後の選手追加の様子をみてやっていきます。


選手追加といえば、こちら



‪‪☆2ミスフル1点狙い😱


これが決まると、覚醒2人(愛斗、上田希)をいれてパ走88がでるようになりますね。

野手オーダーも難しくなってきましたねぇ。


それではまたお会いしましょう👋



【久しぶりのおまけ】

ちょっとだけ称号しました




澤村に使者🔥🔥🔥