実は今年5月末で会社を辞めている。。。

ということで就活しながら単発バイトをちょこちょこな現状。

 

このご時世就職は簡単だと思っていたが、、、

 

家からの距離が~

給与が~

休みが~

 

うんぬんかんぬん要望(わがまま)が多くてなかなか決まらない orz

 

こんなもんなのかな~もやもや

次で4社目になるし、もう失敗したくないし妥協したくないので

焦らず行こうッ!! アセアセ(;'∀')

 

と!いうわけで本日4度目の単発バイト。

作業内容は、倉庫内でのピッキング!

 

・・・(*'▽')

 

ぴっきんぐってなぁに(*'▽')?

 

まぁなんとかなるやろ。

で現場到着ッ自転車

 

社員「軍手は も・ち・ろ・ん 持ってきてますね~?」

( 持ってきてねぇよ('ω') )

ドウシヨウ...

 

 

そうだ!!

 

 

 

(以下私の妄想というか作戦というか)

「軍手無いとだめですよね~?ハハハ」

「もしあれでしたら僕今日大丈夫ですんで全然帰りますよ?ヘラヘラ」

社員「あ、ほんと?そうだね~軍手無いと厳しいから、そうする?」

「はい~~・・・ペコペコ」

よっしゃ!近くのゲーセンで朝からメダルゲームや!!

(妄想終わり)

 

(フフフ・・・いける)

「あのぉ~、今日軍手無くてぇ~」

社員「貸し出しあるんでパーそんじゃ宜しくチョキ

「あはい」

 

そりゃそうなるか。

しぶ仕事スタート。

 

これがこれが思っていた3倍は楽♪

買い物かご+商品リスト を持って倉庫内で商品を見つけて買い物かごに入れて提出。

これを繰り返す。

 

なにが楽って

自分のペースで出来る!

重くない!

これ大事!

 

買い物かご片手にまるで買い物してる気分♪

・・・

 

ただぁ!!!!(粗品風)

 

社員とパートの癖が強い。

特にお局パートにはこっぴどく怒られて萎え。

仕事内容のことで確認をとったらぁ・・・

腕を掴まれてゆすられながら

お局「え!?どういうこと?!は?あんた大丈夫?ねぇねぇ!○○に決まってんじゃん」 ちな20%盛り

 

なんかね

久々に思い出したよね

こんな人間もいるってこと。

 

まぁまぁまぁ割り切り大事

単発あるあるでしょ?こんなの。しらんけど。

 

次はどんなバイトに入ろうかなぁ~(*^-^*)

 

( `ー´)ノはよ社員になれ

 

 

~おまけ~

今日の夜ご飯

ハヤシライス?