なんだかな~
続き!
そして、ただいま、私用で、名古屋にいますが、今回は、そんな、感じで、怒りを引きずっていましたので、素直に、楽しめることが出来ませんでした!
さらに、怒りを注いだのが、会場の寒さ!
なんじゃ~こら!
大ホールでしたが、半分も人がいない!
予想はしていましたが…
地方の名古屋と言え寒さすぎて、よけに、帰りたくなりました!
(両隣、女性でしたし)
こんなことなら、千葉の引越しの仕事に行けばよかったです!
多分、大阪も、寒かったので、急きょ、あの方も、ブログを復活して、今まで、あんまりしたことが、なかった宣伝をしたんじゃないだろうかと、そんな、大人の事情と言うやつですか?
これは、あくまでも、悪い私の意見をですが、そう思います!
内容は、まぁ、見ないでも、だいたい、分かります!
B級映画ですから…
よかったら、ごめんなさい!
客は正直ですからねぇ!
数字と人気がすべての芸能界!
これは、もっと、早めの宣伝を、前は、グラビアのついでにやっていましたが、今は、たまにしか、やって以内ので、中々、そうも、行かず、予算的な、者もありますので、難しいと思います!
このままでは、ねぇ。
続く!