さてさてさて! | silverのアクセルレイション

さてさてさて!

こん〇〇は。シルバーです。
今日はまた、特別な日になるか、ならないか、まだ、わかりませんが、(意味不明ですが、読んで行けばわかります)
なんとか、したいです。
昨日は、神戸市から、夕方に戻り、四国行きの荷物を積んでくれとのこと、初四国で、うれしいのですが、明後日の関東行きでないのが、残念でした。
今日は、横浜で、あの方の映画の舞台挨拶があったのですが…
しかし、この四国行きの荷物、積み込みする、工場が、決算期と重なり、工場はトラックで大渋滞!これは、困ったと思いつつ、空いている所から、順番に積んで行きそれでも、まだ、かかるとのこと、退屈なので、待合室で待っていると、同じ待っている、ベテランのドライバーが話しかけてくれて、あちこちの、地方の情報と、アドバイスをいただきました。
おかげ様で、待ち時間もくになりませんでした。
ありがとうございました。
普段の私は、話しかけなかければ、あまり、自分から、話さないタイプの人間、話題をいただければ、話せるので、この日も、話しが、はずみ、多くの、ドライバー達と話せました。
会社関係なく、色々、話せて、よかったです!
続く!

昨日のひとこと

鳴くまで 待とう
ほととぎす