結局。 | silverのアクセルレイション

結局。

30分の夢から、覚めて見たケータイの画面は、新潟!
福島からも、けっこう、遠く、今、積み込みが終わり、恐る恐る、伝票を見たら、月曜日降ろしで名古屋、少し、残念なような…
うれしいような…
まぁ、明日は久しぶりのオフ、今日はこのまま、帰ろうと思いましたが、さすがに、
燃え尽きました!
真っ白な灰に!

今週は、合計睡眠時間は、28時間ぐらい?
普通なら、倒れますよねぇ?
でも、今日、ここまで、がんばれたのは、あの方のブログのおかげ、ちょうど良いタイミングで、元気をいただきました!
今日は、ホワイトデー
普通は、男性から、女性に、お返しですが、逆に素晴らしいプレゼントをいただきました!
さすが男前と言われる、ひろしさん?

私も、ぶっちゃけますが、バレンタインデーもらったことないです。(涙)
でも、これは、いつか、もらえるだろう、本命のために、大事にとっておきます。
(かなりの、強がり)
本当にモテたいのは、一人で、いいです。
(あくまでも、私の考え、器用に何人も愛することは出来ませんから)
話しは、戻りますが、今日は、本当にありがとうございました。
これからも、ブログ、楽しみしています。

さて、これから、来る途中に、カーショップがあったので、色々シルバー号のメンテナンスのために、買い物に行きますか!
まだ、元気あります。チァ~ラ、ヘ、チァラ~!
by、ドラゴンボール
ちょっと、寝て、夜中で、地元に帰りますか。
それでは、また!

今日のひとこと

火事場のくそ力
by、きん肉まん

今日の一曲

ドラゴンボールの主題歌、