テーブルには美しい花


コールドブリューブルーベリーフィズ


シュワシュワー✨
ゴクゴク飲めちゃう爆笑


レモンポピーシードパウンドケーキ カップケーキチョコカップケーキ
店舗によって、その日によって
パウンドケーキの販売は違うということで
行ってみないとわからないとのことでしたが、
ローステッドココナッツパウンドケーキも
こちらの店舗はありました✎*。


そして、𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞キャンペーン
キーワードを伝えて🗣💬
🍨いただきましたウインク


大好きなHIO ICE CREAM
美瑛シングルオリジンミルク🐄🥛



🥄袋も可愛いのですが


カップが、とっても可愛いおねがいラブ


うれしいなラブ
美味しくいただきました


ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮