STARBUCKS COFFEE☕
四日市中央緑地店 ꫛꫀꪝキラキラ
㊗️2021.4.20 GRAND OPEN


🌿🌿🌿あって、いい感じニコニコ


🌿🌿🌿映るのもいいなぁ音譜


マストレーナーⅡもピカピカお願い


グリーンの濃淡タイルと木の感じラブラブ


黒板アートも素敵拍手
同じ方が描かれているのかな??
GOOD MORNINGの文字キラキラ


カメラカートゥーンしたら
PTRさんのTシャツ🧡🤎浮き上がった
このTシャツほしくなっちゃう爆笑


今回は、コレ\_(・ω・`)
忘れないうちに、Enjoyクーポンを使用
レシートじゃなかった頃は、有効期限
もっと長かったような照れ
1.000円ちょっと分使えるんだけど
使えるのは、ドリンクのみ
カスタマイズしても、
なかなかそこまで使えない笑い泣き
PTRさん達もgoodな案はないよう...
フードと一緒に使えればいいのになぁチュー
ふと...それなら、ボトル価格⬇️
のほうが、うれしいかもキョロキョロ


コールドブリューコーヒーフラペチーノ 


カスタマイズ
1ショット追加 
2エクストラホイップ 
3アーモンドミルク
4キャラメルソース追加
5チョコレートチップ追加 

渡されて出来上がりを見たら🥤
えっびっくりなんかさびしい
ホイップもキャラメルソースも
忘れられていた笑い泣き
すぐ気がついて伝えられてよかったチュー


気持ちよさそうにゆれる🌿🌿🌿



こちらの席で


🌿🌿🌿の気持ちよさそうな
雰囲気を感じながらおねがい


美味しくいただきました照れ