ぱちり可愛い〜グリーンハーツ
°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

がさす〜星
よくわかってらっしゃる〜拍手
宣伝部鳥!!店鳥代理!!
下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印
ほんとこんな感じ爆笑
いけおすラブラブ
このまま🚙まで
ドア来てほしいなぁおいで



やっぱり〜
スパンコールのも
可愛いなぁ音譜



BRUNOコラボおねがい
ほんと財布
おかねに💸💸💸
はねがはえて〜
鳥だけに(笑)

こんしゅうま〜ひ〜
たまには
ゆっくりと〜
はねを休めていただいて°ʚɞ°

しばらくは、
じゅるすけまっちろ本
なんかやることないのかな~
へやのそうじはべつものです
ということなので〜

ちょこす前から
らいしゅうあたり
じゅるすけに〜メモ
いれていただきたいなぁ
と思っていたことが〜
(。ᵕᴗᵕ。)

におうだちしているところを
恐縮なんですが〜
二刀流も
金棒も(笑)
おいていただいて〜
ぴくりとうごいて໒꒱· ゚
いただけないでしょうかぁはてなマークはてなマーク

絵馬節分の〜
豆まき〜お福まき〜チョコ
そんなえみふる企画あれば!?
その時に新幹線
🏟おえどに行って〜
にゅう〜ぐっず買って〜🛒
🏢ブラジリアで〜
ナポリタンパスタ
最高だろうなぁラブ

ぎゃらしだい札束
かなぁニヤリ
カラオケ飲み放題〜栄養ドリンク生ビール
歌も聴こてきます♪̊̈♪̆̈
ぎゃらは〜
日本酒むらおサマ
考えましたが〜
ここは〜(笑)
食べ放題カレーラーメ
最近いちおしの〜🗼
合格れ〜か〜の〜ん〜ぱ〜
びじねすぱーとなー🐨
どあらサマおすすめの〜
コンビニ恵方巻きし〜す〜寿司
ちょうど完売を
願ってらっしゃったから
よろしければ
プラス鳥小屋のおそうじ
どうでしょうかぁニコニコ

そうじはべつもの(笑)
デザートは別腹スイーツコーヒー


カメラぱちり
おかりしましたm(_ _)m