現実と理想 -2ページ目

宣伝

ああ

糞ねみー

とりま無駄な更新だけしてバイト行ってきやす(-"-;)(爆)

うはは

声低いと褒められました
力強いと褒められました
声が何度も掠れ、変な声になり妹に爆笑されました
胃が痛いです
眠いです
ごっつぁんです
でも寝たくないんです
けど今日も朝早いんです

(爆)

うーん。寝ようか寝まいか悩む


てか店長が、こないだ将来どうしたいかいきなし聞いてきて"博多の方の大学行って資格取って…"て話しよった所
ちょっと提案あるんやけどエステに本腰いれてみたらどう?
みたいなん言われました\(^O^)/

え?18からエステ始めとんやけ大人になっても続けろと?……そうですか。(爆)

ま、大学行けんごとなったらエステの道進みますわ。中卒の城*さんも今や店長
前店長やった森*さんは課長(部長?)
前部長やった小*さんは社長
これは夢やないな。(笑)

ま、何でもいーや。んなん考えんのもしゃーしいし


さて、今度こそしめるぜ←

えー…とりま、また明日ー(?)ノシ