!! | 現実と理想

!!

バス停からちょっと離れた所で(←煙草の臭いが嫌いな人にとって臭いが気にならんような所)
いつもの如くバスの時間まで煙草吸いよったら、
さっきダボダボのジャージ着て眉薄く いかつい男の人から指差されて話しかけられた

「姉ちゃん渋い」
「……ん?」
「渋い、分かる?」
「まじで?(笑)」


思わずこっちまでタメ語(爆)

二枚重ねのワンピに焦茶のライダース(皮ジャン?)の格好で音楽聞きながら煙草吸いよったけやか?←
あー音楽は関係ないわな、すんません←

確かにライダースは渋いぜ\(^o^)/
話し噛み合っとらんやったけど何やったんやろww

まじ吃驚したわ(笑)
てか渋いとか初めて言われたんやが、本当に


さて、後30分程で家や。頑張ろ

乱文すまそ