バス
帰りのバスに乗る際 一緒に乗ったおっさんが、
何処に座るん?みたいにジロジロ見てきた\(^O^)/
座りたかった席においさんが座った所近かったけ急遽変更。
めっちゃ遠い所に座ってやった
知っとる人ならいいが全く知らん人
しかもおっさんは嫌いなんすよ
おっさんはおっさんでも知り合いならいい(o`∀´o)
うん、おっさん きーもーいw
何処に座るん?みたいにジロジロ見てきた\(^O^)/
座りたかった席においさんが座った所近かったけ急遽変更。
めっちゃ遠い所に座ってやった
知っとる人ならいいが全く知らん人
しかもおっさんは嫌いなんすよ
おっさんはおっさんでも知り合いならいい(o`∀´o)
うん、おっさん きーもーいw