バス | 現実と理想

バス

帰りのバスに乗る際 一緒に乗ったおっさんが、
何処に座るん?みたいにジロジロ見てきた\(^O^)/
座りたかった席においさんが座った所近かったけ急遽変更。
めっちゃ遠い所に座ってやった

知っとる人ならいいが全く知らん人
しかもおっさんは嫌いなんすよ
おっさんはおっさんでも知り合いならいい(o`∀´o)

うん、おっさん きーもーいw