フィギュアーツミニ マレウス•ドラゴニア

魂ウェブバージョンラブ

なんとマレ様のお誕生日に、バンダイを出発して

お家にきてくれました😳


あぁーーーー


あぁぁあぁーーーーー!

なんておめめがキラキラしていて綺麗なんだっ🥺✨


想像していたより、何倍も良くて

本当にびっくりしました、、、、😳💡



帽子をかぶせて、、、、


アホ毛も良しです🥴✨

マントとってもとても良しでした、、、、!

写真が下手で、魅力が伝わらぬ、、、、。


フィギュア、初めて買って

というか、ツイステ好きになったときには

マレちゃんのねんどろいどの受付はもう終わっていたのでガーン

(ねんどろいどは、再販を心から信じております)


悩みながらもフィギュアーツミニを予約したのですが、、、、!


見本?の写真より

この実物のがとっても大好きです🤭✨


こんな感じではいってました!

腕も付け替えできるようなので

後日かえてみます🍀



箱から見えるマレちゃんのキラキラおめめ



箱です📦


大満足ですっ、、、、、🥰🥰🥰