2024 オトナ倶楽部「今年3回目の磯釣り」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2024 
オトナ倶楽部
今年3回目の磯釣り
🎣
今年3回目の磯釣りは
久しぶりのイサキ狙いキラキラ

金曜日は急いで帰って

エサ混ぜて
まさかの朝方雨🌧️ガーン

レインウエアはワークマンを着用キラキラ
安価で動きやすく機能性も高く
素晴らしいグッ

モデルチェンジばかりする
高いウエアを買うことはないなルンルン
S君もレインウエアはワークマンを着用キラキラ
スタイリッシュな作りで着やすいルンルン
そして最近は魚をすぐ掛ける🎣ガーンアセアセ
さすがワークマンキラキラ
本命の良型イサキをゲットびっくりマーク

釣れたら釣れた人の場所をパクるキラキラ
久しぶりのイサキの引きチュー
釣れたチュー
釣りは場所が良ければ誰でも釣れるキラキラ
さすがワークマンキラキラ
釣りにアンダーアーマーを着用していたが
磯では破れたりと勿体ないので
こちらもワークマンを着用ルンルン
スパッツなんか1500円だし
Tシャツ400円
トータルでも5000円しない

最近はゴルフのウエアもワークマン着てる人
まぁまぁいるんだよなキラキラ

🎣始める人には
お金が掛からないように
ワークマンを推奨しています🎵

釣りはと言うとガーン
前半イサキ2匹アセアセ

まったく釣れず
ロックフィッシュで
アカハタとキジハタゲットチュー
後半もポツリ、ポツリで止めて帰ろうかした時
海の雰囲気が変わり、そこからジャグ連✨突入びっくり
16匹釣れたぞラブ
ポイントと運だね~
魚さえ居れば誰でも釣れます
そして次の日は釣ったイサキでBBQ焼肉
自分は魚を捌けないため
後輩に刺身にしてもらい
メルも参加🐕️

ふぅ~ともBBQをよくしたな焼肉


13時から開始して
21時からまたまた暴走グラサン生ビールキラキラ
飲みすぎましたスター

イサキ釣り最高🎣

GWはクチブドしか釣れない釣り場へ
雨降りませんように🌧️

毎日、飲み行きてぇ~な~
宝くじ当たりますようにキラキラ