2023 オトナ倶楽部「誕生日43➡️41」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2023 
オトナ倶楽部
誕生日
43➡️41

先週は28日の木曜日から飲み会生ビール
というより29日が迎えたくない誕生日ということで
歩いて3分のこちらへ焼肉

ちなみに43歳になるんだが
毎年一つずつ若返ればいいよと言われ
41歳になりましたキラキラ


歩いて帰れる最高の場所




これくらいの娘がいてもおかしくない自分
よくタモ入れまで出来たな🎣爆笑

いや俺が釣られたのか🎣キラキラ
一次会で帰る予定がまたまた暴走ガーンアセアセ

タクシー呼んでバーへ🍸️✨🍸️

Heinekenを🍻

バーのオーナーとキャバクラを経営している
オーナー2人を拉致し彼女と4人でキャバクラへキラキラ
閉店まで大暴走もやもやダッシュ

金曜日は在宅し🖥️
お昼は彼女のご両親と誕生日祝いでランチへ焼肉

前日は焼き鳥
本日は焼肉焼肉
お母さんありがとうございましたおねがい
※お母さんと年齢が数歳しかかわらないという笑い泣き
そして夜は1人で飲みに行き
誕生日祝いとのことで
シャンパンをご馳走してもらった🍾


土曜日は歓送迎会
場所は、熊本市内キラキラ
ガーン
この人の多さアセアセアセアセ


1軒目🏮🍺



歓送迎会のメンバーが、主役だが
誕生日を祝ってもらった🍰
二次会はびっくり!?

カラオケ🎤🎶
二次会でカラオケなんか何年ぶりびっくりマーク気づき
学生の放課後に戻ったみたい爆笑ルンルン



時間は23時キラキラ

Sくんの嫁さんが迎えに来ていた所に
乗せてもらい我が家とは別の大津へ移動車アセアセ

市内から大津まで45分アセアセ
そして24時、大津で友達呼んで三次会ダッシュ

写真はないが深夜3時過ぎに帰宅🏠️🚗💨

日曜日は後輩と夕方から焼肉焼肉

後輩や先輩まで
毎回プレゼントありがとうございます✨🎁✨
ゴルフ用品が多いね🏌️



41歳上矢印
来年は40だから毎日頑張ろーグラサンルンルン