2023 オトナ倶楽部「田中貴さんV7」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2023 
オトナ倶楽部

田中貴さん
V7
👑👑👑👑👑👑👑

田中さん
DAIWAグレマスターズ優勝おめでとうございます
🏆️👏


※田中さんのインスタより拝借

7度目の優勝🏆️
凄いを通り越して言葉もありません

何が凄いかって人間性が一番素晴らしい
だから魚にも好かれ人からも好かれる

まだまだ勝ち続けて下さい🎣
応援してます

そんなで田中さんからLINEがきた


引っ越したことは言っていたが住所言ってなかったっけ?

そして本日

祝勝会の招待状が

V4、V5と呼んで頂き
V6はコロナで中止



この後、大暴走し財布無くすはメガネ無くすは
最悪だったガーン



俺のフカセ釣りは
田中さんと同じ仕掛けで
一応マネしてるつもり
教えていただいた事を真似して多少釣れるようになったつもり🎣チュー

本当にありがとうございますニコニコ

23日から4連休だが
23日は日が悪いガーン

祝勝会は急遽決まったみたいで今回は前々から予定が入っているため断念だなぁえーん

直接お会いしに行こうルンルン

本当に優勝おめでとうございます🏆️

話しは戻り先週仕事してたらLINEがびっくり

ガーン!!



なんじゃこりゃびっくりうお座アセアセ
クーラーに入らないじゃないか❗
タモがなかったらしく
岸まで誘導し棒切れでエラから挿して取ったらしい
ガーンアセアセアセアセアセアセ

山釣りへ持って行ったら94.4センチと言われたらしいが計り方が雑だったらしくメーターあると確信していたらしく他店へ持って行ったら
1メートル2センチあったらしいびっくり

前回は60センチオーバーならハマチと呼べるサイズをヤズ❗と書かれ


そのつぎ、いとこと行ったときは、いとこは
ハマチと書かれ


その悔しさからメーターサイズを釣るといい
こんなに早く達成するとはガーン!!

ゴルフしたが将来があるぞ🏌️

そんなで俺はいまだに青物まともに釣れず
飲みまくり生ビールキラキラルンルン生ビール
先先週の土曜日


3人で




そして二次会へ生ビールルンルンキラキラ



そして次の日は焼き肉焼肉生ビール晩飯🌃🍴




愛犬と爆睡🐕️🐶✨



そして月曜日は🏮🍺で晩飯🌃🍴





そして土曜日は忘年会🏮生ビールキラキラルンルン生ビール



総勢10名で




それから二次会へ生ビールルンルンキラキラ
彼は頭がよく
システムに強いためどんどん成果を出して
毎月、釣りに🎣ゴルフ🏌️に飲みと🍻
毎月優雅な生活をしていますガーン

しかし声をかけられたら断らない素晴らしい生き方をしている👏





最後は記憶ないもやもや

時代は泳がせうお座チュールンルン
あと動きやすくシンプルでカジュアルな
ルアースタイル今後していこう

帽子買うた
ジャッカルだなぁチューキラキラ

さて今月はゴルフ🏌️に来月は忘年会🏮🍺シーズン

予定がヤバい

さて今週も頑張りましょう

ふぅ~🐕️と同じことしよるな

今月で、ふぅ~が天国へ旅立ち2年か🐕️
ふぅ~🐕️
どこにいても、毎日思い出すぞ🐕️