2020 オトナ倶楽部「根魚ハンター」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020 オトナ倶楽部

根魚ハンター

久しぶりに舟釣り🛥️🎣

道具が手軽で済むのが本当いいよね☺️👍

今日は知り合いに誘われ
知り合いの船を貸し切りで出船🚢


片島
沖の瀬
カモイ瀬
いつもは磯に乗って、船を見る側だが
船から磯釣りをしている姿を見るのも不思議な感じ口笛

たくさんの磯釣り氏が磯に乗ってました🎣





とりあえず釣れて良かった照れルンルン
船欲しいよな~笑い泣き

しかし面白かった音符

ばってん、こやつにはいっちょんアタリがないと言うガーン
道具少ないし、身軽で片付け楽だし
夕方には家に着くから、最高だなぁ🎵
また、行かなんな~

アカハタうまし生ビールチューラブラブ

そして本日は朝6時に、ふぅ~🐕に起こせって言ってたら本当に6時6分に起こしてくれた⏰

その前から、横に来てタイミング伺ってたから
6時になるのを待ってたんだろうなびっくり

毎回、起こしてくれと言った時間に起こしてくれるから本当に感心する!!

最近は散歩から帰りたがらず1時間くらい散歩しているアセアセ(ついていくのがやっと)

しかし、出来るだけ、ふぅ~🐕のしたいようにさせたいため満足するまで付き合ってますプンプン

昼からは、またまたホームセンターへ🚘



ふぅ~🐕さんの冬服を購入👕
今年は寒さが早く感じるから早目に購入
夕方から、またまた散歩🐕

オッサンついて行くのがやっとだアセアセタラー

しかしシャトーブリアン🥩
旨すぎるチューラブラブラブラブラブラブ

当分、お魚ですニコニコ