2020オトナ倶楽部「暑いな~」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020オトナ倶楽部

暑いな~💦

だんだん暑くなってきたな☀️

やっぱ冬がいいな~❄️

被災した実家の片付けに毎週行っていたが
もう家は解体しないといけないので作業終了

先週は久しぶりに磯釣りに行って来ました🎣





4年ぶりくらいにイサキがやっと釣れたよ🐟ラブ
俺の27リッタークーラーじゃ入りきれず
後輩の青物用90リッターにこれだけ追加照れ

久しぶりに満タン釣ったぞチュールンルン

そして日差しが暑いから
中庭にサンシェードを施工☀️



風通し抜群の場所だから日陰になり風が入り
快適グラサン拍手

そして毎週、毎週の焼肉
ふぅ~🐕と2人で
街でも焼肉焼肉


さすがに暑いし飽きてきたから
昨日は、寿司🍣

来月は人間ドック🏥
今年だけで病院から3通も治療に、ついての手紙が来てるが治療はしない
再検査をするレベルではなく、至急治療を始めてくださいと言われているが、会社へ診断書を提出しないといけないから、そこが心配

てかコロナの今なぜあえて病院へ来いと誘う❗
コロナに掛かるリスクが、増えるでしょ‼️

だから今は行かない病院

そして昨日は後輩に騙され姫戸へ太刀魚釣り
前回、姫戸で太刀魚が爆釣したらしく行きましょうと、俺は釣れないと行ったのに
結果、まったく釣れずお昼に帰宅🏡

お昼から、ふぅ~🐕とお買い物🛒


買い物後に
お散歩🐕
暑いな~💦
本日は朝から洗車🚘🚰
ふぅ~🐕さんは俺が手抜きしないかの
監視役👀
洗車も終了し10時から中庭で
ビール飲みながら昼寝でもしよう😪💤💤
しかしサンシェードいいな~照れ
日差しが入ってこんから涼しい
AM11時
ふぅ~🐕さんもくつろいでる
しかしサンシェードが市販の規格では見つからず
2M×5Mを2枚メートル売りで購入し家でハトメパンチし端を縫う手間と金掛かったから活躍してもらわないとな
ふぅ~🐕さん快適そうでなによりです照れラブラブ

さて、お盆は何するかね~