2019 オトナ倶楽部「愛犬11歳の誕生日」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部

愛犬11歳の
誕生日
🎂🐶🎉

今日は愛犬ふぅ~11歳に、なりました🐕🎂✨おねがい

早いな!

ついこの間のような感じがするが、あっという間に11年間⌛


会社には誕生日休暇があるので
本日は愛犬休暇を取っていたのに
大事な打ち合わせの為、出てほしいと休暇を違う日にズラされてしまった😵💧

帰宅は21時🏡
とりあえず
ケーキ🎂をプレゼント

ふぅ~は普段
俺のご飯を一緒食べて
そのあと、おやつを食べるから
そうとう、お腹が空いた時しかドックフードは食べませんガーン

人のご飯、肉や美味しい物ばかり食べたせいか
まずドッグフードは食べないタラー

人用のケーキは食べるが
やはり犬用は食べなかったガーン

生きてるうちにと思い美味しい物や好きなものを食べさせてあげたいと思ってきました照れ

そのお陰か
美味しい物や好きなものばかり食べるから
今まで病気もなく元気も良すぎます☺️流れ星

ストレスなく過ごしているからかな😃

とりあえず今週の休みに誕生日を祝ってあげよう✨🎁✨🎉😃🐶

あと
🚘の助手席が使用禁止になりました🆖🙅

ドッグドライブボックスを買うたばいた✨🎁✨

運転中は危ないから
これで少しは安心と思いきやびっくり!!

やはり入らないガーン

いつもの特等席に笑い泣き

警察🚓パトカーが後ろに居るがセーフグラサン
堂々としていれば、まさかスマホを触っているとは思わないグラサン

トラック🚚が写ったためtake2📱
ふぅ~🐕さん豆柴みたいな表情になってますね🐕
俺も合格にしときましょう📱

さて
今回は荒尾方面を攻めよりますばいた🚘🐕🎶


何ここ!
たったこれだけ(/。\)
ふぅ~🐕も何もないじゃん
次行くばいと言っておりますもやもや
次は荒尾、万田坑
炭坑跡に来てみた

知らない場所での散歩も快調ですな🐕
びっくり
何したと?
とりあえず記念に📱
帰りは疲れたのか
ちゃんとボックスで寝ました💤

女性にはすみませんが
当分は後部座席になりますので
ご理解ご了承を願います☺️

11歳かー
これからも今まで以上
ふぅ~🐕と時間を過ごしていこう✨

11歳おめでとうピンクハート