2019 オトナ倶楽部  「愛犬と桜」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部


🐕愛犬
桜🌸

今日は愛犬🐕と散歩がてらに🌸桜を見に行きました🚘



10才になっても、まだまだ元気🐕
素晴らしいフットワーク


そして恒例の記念写真🤳

10才になり、あと何年一緒に居られるのか考えると自然と涙が出そうになる😂

毎日出来るだけの愛情とこれからも沢山思い出を作ってあげよう✨




唐揚げくんを食べました
自分の子供として一緒に過ごして来たから、いつか別れが来ることを想像すると胸が苦しい😣



ふぅ~🐕は🚘が似合うばいた👏
今日は暑かったから☀️
疲れたね(^-^;

ゆっくり休めよ✨

狭い家でごめんな❗

早く大きな🏠に住みたいな☺️

ふぅ~🐕の為に家を作るから、あと少し待ってくれな


こんな酒飲めるスペースは必須だな🍺🍸🍶