2019 オトナ倶楽部 [1人春日マラソン&バレンタインビール] | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部

春日マラソン🏃
&
バレンタインビール🍺

今年は体を鍛えようと決め
1月2週目からジョギング🏃しています口笛

金曜 [夜]
土曜 [朝・夕]
日曜 [朝・夕]

8年ぶりに走ったので
はじめはすぐバテていたが
走り続けて1ヶ月間🏃
足腰の土台が出来上がってきたように感じてます照れ

走ることにより体が若返っていくようで走る楽しみを実感しています照れ🏃✨

平日は上半身 [主に腕立て]
※腹筋はしてませんキョロキョロ
そろそろせなんねアセアセ

自分の走る格好があるスターと同じ事に気付いた❗🥊

ロッキーバルボア🥊
犬を連れてのランニング🏃
俺とふぅ~犬
走る前に、ふぅ~の散歩を含めて20分~30分のウォーミングアップ

そして、ふぅ~犬を家に置いて
本格的に走ります🏃


本日は熊本城マラソン
どうりで毎週、走ってる人が多かったのか❗

自分はそんなレベルではないから
4.2㌔春日1人マラソンを開催銃

行きは上り坂
帰りは下り坂
過酷な4.2㌔ですプンプン


薄気味悪い山道を上ります🏃
途中、地震で墓が崩れている所も数ヶ所あり、鳥肌たつが手を合わせて走ります🏃

上りきると

絶景⛰️汗かいて気持ちいいし
最高😃⤴️⤴️

前日の酒か
顔がむくんでるな‼️

それから頂上で走ります🏃

1週200メートル
10周しても2㌔じゃんガーン

熊本城マラソン出る人、凄いな❗

とりあえず、ゆっくりながらも9周走り、山を下ります🏃( ;`Д´)

帰宅し次は最近、土日はないのであることをしています㊙️

朝・夕
走った後の飯が上手すぎて
食い過ぎてしまうので注意しないとね❗

夏は朝方しか走れないだろうから
夏まで走って鍛えます🏃✨


これはやりすぎだな爆笑


片付けしてたら懐かしい写真が📷

19才、ボクシングしていた時かな
63㌔くらい

あれから18年
年明け75㌔から
走って1ヶ月70㌔
徐々に絞れて来たのでもう少し痩せて筋肉を増やしますプンプングー


鍛えすぎだろ❗

目指すは細マッチョだなーキラキラ

しかし腹筋が問題だ~

とりあえず、走る事が気持ちよくて楽しいから、習慣にして頑張ろー

そして木曜はバレンタイン
30歳位までは二桁貰えていたのに
ここ数年はだいぶん減った真顔

一昨年8個
去年6個

今年は5個
減った分相手は渡す相手が出来たんだろー口笛

でも毎年くれる年下の女の子
今年はチョコではなく
バレンタインビールでしたびっくりチューグッ
いつも、ありがとう☺️✨🎵

バレンタインビールは斬新でとても嬉しかったです👍
お返しが大変(^_^;)

今年は土日ないから釣りはたまに有給で行くしかないな🎣

最近は、ふぅ~犬がいつ寿命が来るか心配で、沢山色んな所へ時間を増やそうと思ってます🎵


洗車機の中で📷パシャり爆笑犬

まだまだ沢山、遊ぼうな☺️🎵犬