2019 オトナ倶楽部 [2019年は愛犬と] | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019年

オトナ倶楽部

2019年は
愛犬と
犬

2019年
毎週休みも休日出勤で頑張っています🏢

2019年は昨年12月で
愛犬が10才になったので
いつまで一緒に居れるか分からないので、休みは愛犬犬と過ごしていこうと思いますウインク犬


沢山色んな場所や、食べ物を食べに連れて行こうと考えてますナイフとフォーク骨


こいつとはずっと一緒に居たいがあと数年で別れが来るんだろうな❗

なるべく一緒に時間を増やそうと思います✨

告知↓
がまかつフィールドテスター
第18回G杯チャンプの平林康弘さんがJTVPC城島健司のj的な釣り番組に出演されます🎣


一緒に釣行や普段、釣りの話をさせてもらってますが
さすがに名人と呼ばれる方は技も技術も凄すぎます‼️

ある程度の実力と運で勝てたとしとも一度きりか
やはりカリスマ性やカッコ良さがないと、そのあとの需要はないよね✨

がまかつフィールドテスターG杯チャンプ
ダイワフィールドテスター グレマスターズチャンプ

去年の2月のチヌ釣り
最高の二人と🎣

凄く楽しかった🎣

今年もカッコはつけて過ごそうかねグラサンサングラスキラキラ銃


こいつが一番だな☺️グッ