2018 愛犬倶楽部「こいつは凄くなりすぎた」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2018

愛犬倶楽部


こいつは強くなりすぎた
犬ガーン


え~どうもグラサン

今日は相棒の愛犬ふぅ~犬
独古山 祈ヶ丘公園を荒らしに行ってきました銃

ふぅ~は小さな頃から他の犬と接した事がなかったからか自分は人間だとたぶん思っています!


犬が近づいて来ると!

自分に飛びかかって抱っこしろと飛び乗ってきますガーン

ここは沢山の犬が集まるから、いつも注意しながら散歩しますプンプン犬



駐車場には沢山車があるな~
広場に犬も8匹ほど

しかし、ふぅ~犬はビビらず
俺を置いて、どんどん階段を上りますゲッソリ

俺は足が上がらない
キツい笑い泣き

あっという間に上りやがる

お前の苦手な他の犬がいたらどうするアセアセ



ここは見張らしよく熊本市内が一望出来ますよルンルン音譜

ふぅ~ここに家を建てるか家

誰もいない!

貸し切りです

もう飽きたのか
下りの階段はきおつけろよ真顔

勢いよく降りるなポーン

お前は9歳なんだからつっこけたり転んだらどうする笑い泣き



他の犬がいるからかびっくり

他の犬より高い場所から
貫禄を出してるな犬キラキラ

他の犬が続々と居なくなるのを確認してアップ

貸切状態突入犬アップルンルン音譜ルンルン

ヤバイ
あいつ速すぎるポーン

ワンワン来たーと言うとビビってすぐに戻ってきますウインク

さて早く帰ろう

てか、お前は元気だな~グッド!

今月もうすぐ俺は37歳アセアセ

また少しずつ体を鍛えようプンプン
そして今年中にお前より速く走るぞランニング

まだまだ沢山遊ぼうな犬グラサン