2018大人倶楽部 「牛深釣行」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2018大人倶楽部

牛深釣行


え~どうもグラサン





年も明けクロ釣りに牛深へ

前日までは時化で最近、高浜も牛深もあまり良くないらしいガーン


釣りは基本場所でしょキラキラ


でも今日は全員厳しかったみたい、大ガン瀬、小ガン瀬、牛深の一級瀬も今日はクロはお休みだったみたいチーン


俺は運が良かったアップ

強風のなか釣りづらかったが、
ポツリポツリとどうにか釣れたうお座ビックリマークうお座ビックリマークうお座ビックリマーク














俺に釣られたがってる魚だけ、勝手にエサを食べてくれましたニヤリアップ

さて新年早々チヌも釣ったしクロも釣ったから来週からは

キラキラ街で遊ぼう照れ生ビール音譜キラキラ

来週は新年会からの相席バーにでも行くかグラサン音譜

当分は新年会の連続生ビールキラキラキラキラ


2018年の新作

哀川翔さんプロデュース

サムライ翔のリミテッドモデルが発売されたびっくり星


毎年、毎年出るからキリがないけどビックリマークやっぱり欲しいチュー


でも年末、竿も買ったし、年末はかなりのお金を使ったし、新年会が続くからどうしようえー