♯3 大人倶楽部「JTV 、オート女神Aki ちゃん発見」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
♯3 大人倶楽部

JTV の美人アシスタント

Aki ちゃんを発見I




24日、25日、KKT夢まちランドが新市街でありましたルンルン


25日は結婚式の二次会へ参加するために街へ行こうと準備し、アメブロを見てみると
なっ・・・なんと!   なっ・・・なんと!   なっ・・・なんと!
JTV の美人アシスタントwハート☆

AKI ちゃんが新市街でイベントのお仕事をしてるとの事で大至急で市内へダッシュアゲアゲ

お会い出来て本当に嬉しかったですきゃはっ♪音符きらキラきゅんっ


お仕事中にも関わらず、いつも見てますって伝えると、とても素敵な笑顔で話を聞いて頂き、AKlさんからも話しかけて下さり、凄く綺麗で可愛くて優しい魅力的な女性でした投げKISSハートハートハート












TVやブログで見るAKl さんも可愛くて綺麗ですが

実物はもっと綺麗で美しい女性でしたよにこLOVELOVELOVE


ほんと一目お会い出来て幸せな時間でしたラブ目はーとキイロキラ


いつか俺もJTV に出れるように釣りを頑張らなければビックリ

そしたらAKl ちゃんと一緒に釣りが出来るキャハハ音符


その為には、早く
田中流「DAIWAフィールドテスター」
を伝授してもらわなければならないかおおんぷ






師匠頼みますよ上げ上げ

いよいよ来週、田中さんと磯釣りに釣れて行ってもらえますふふ~ん

先週、先々週と田中さんは牛深で山のように良型クロを釣られてるみたいですビックリ

一緒に連れて行ってもらった知り合いが田中さんの指導のお陰で凄い勉強になったと技術やレベルの高さにビックリしてましたえ゛!!!


きっと相当凄いのだろうは?びつくり byaimo

これで俺もレベルアップし大会に出て有名になりJTV に呼ばれたら

AKl ちゃんと釣りが出来る夢が叶いますね~にこてへ

来週は頼むから時化るなよむっ!!

そのあとは人生の夢
哀川翔さんと一緒に遊びたい






翔さんにまで辿り着くには狭き門だが、とりあえず今回は

AKl ちゃんに出逢えて良かったキラキラ

みなさんもAKl ちゃんを応援してあげてくださいねかおLOVE

AKl ちゃん毎日忙しいと思いますが体調管理に気おつけて、これからも頑張って下さいねかお2おんぷあげ

また、会える日を楽しみにしてますキャッ☆キラキラ

おっと!
頂いたウコンゼリー美味しかったです絵文字9

お陰で二日酔いにならずにすみましたぺこ

有り難うございましたかお上げ上げ