夜釣り釣行「湯島」後編 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
16時から釣り開始☆

30分ほどマキエを打つがエサも取られません・・・・

みんなの仕掛けを作り、周りから釣って見せてくださいよっと言われ、釣りの準備、すると1投目に27㎝ほどのアジが釣れみんなテンション上がりました笑

みんなの撒いたマキエが、効いたのか良い型のアジが釣れました!

初心者も早く釣りたくて真剣なってました上げ上げ




若干1名チヌおらんとや~っと文句ばかりいいながらアジを釣ってました泣き


写真は撮り忘れたけどアジは30匹ほど釣れ、暗くなる前に自分に30㎝のクロもきて初心者メンバーはスゲェ~と言ってましたぶー↑

釣りが、面白くなってきたそうです上げ上げ

暗くなり、夕食タイム東君がアジ、クロを捌き刺身を作ってましたよ☆
後はBBQで盛り上がりましたよアゲアゲおんぷ


雨の予報はなかったのに、雨が降ったり、風が強く吹いたりで最悪でした㊦㊦( ̄^ ̄

みんな寒かったらしいガクリ(黒背景用)

俺とふぅ~は朝までテントで爆睡でした夜空
テント張って正解キラキラ


今度は、何処に行くかな?
何処か沢山釣れる場所を教えて下さいアゲアゲ