オレンジジュースが飲みたい♪ | ゆっきーなのテキトーHAPPY LIFE☆

オレンジジュースが飲みたい♪

ゆきブロ★-20100421073202.jpg


この前、ゴハン食べてから寝る前に、パジャマでふとんに入ってさぁ寝ようって時、


なぜか突然オレンジジュースが飲みたくなった。



オレンジジュースは冷蔵庫に入ってないし、今から買いに行くのもめんどくさいと思った。



でもなんでかわかんないけど、どーしても、どーしても、何がなんでも飲みたくなって来ちゃって、寝れなくなった。



あきらめて買いに行くことにした。


家から一番近い自販機までトコトコ行って、ウキウキ買おうとしたら、



ガビーン!!




オレンジジュースないショック!


そんなこと予想してなかったあせるだってないわけなくない?オレンジジュースだよ?ザクロジュース飲みたいってゆってるわけじゃないんだよ?
今更ミロでもないよ?


いろんな意味でショックだったけど、次の自販機には売ってましたDASH!




なんであんなに飲みたかったんだろ、謎だショック!
人生であんなにオレンジジュース求めたことは子供ん時以来ないと思う。


でもたまにあるよね、しょーゆーことニコニコひらめき電球



ヤバい、また飲みたくなってきちゃった、、



忘れよう(笑)