第8回ソライチ ありがとうございました | NiNi Chalk art ニニ チョークアート

NiNi Chalk art ニニ チョークアート

ツキアカリの森の中でチョークアート描いてます


第8回ソライチ

無事、終えることが出来ましたお願い

2日間ともお天気に恵まれ

大勢のお客様が足を運ばれたようですね




今年の顔出しパネルは

大盛況で

皆さんの笑顔と笑い声を

2日間見ることが出来

それだけで満足できるような勢いでした爆笑

そして

今年も多くのお友達が

体験してくれました音符音符
















毎年楽しみにしてるんですキラキラ

これがやりたくて来たんですよ!

毎年描いたチョークアートが
増えると同時に
成長も見れるから〜

などなど、

本当に嬉しいお言葉を

沢山いただきました

また、来年も参加できるよう

おばちゃんは頑張るよ!



そして、運営、スタッフの皆様

長いことお疲れ様でした

お世話になり

ありがとうございました


この後、ノミノイチと

休まる時間は無いかもですが

お体に気を付けて頑張ってくださいね