芹明香の存在感 | 光があれば影もある

光があれば影もある

ちょっとヒネったものや、胡散臭いものが好きなようです。
日の当たりにくい事に目がいってしまいますね。

いやあ、すっかり秋ですか。空高く 銀熊肥えて 脂肪肝。とほほ感に浸ってます銀熊23号です。たぷたぷ。


人間ドックの結果が送られてきました。
脂肪肝。
でも、いろんな数値はそこそこなので、腹囲以外はメタボリック症候群には非該当。


さて。
twitterで、@sasniggleさん に教えていただきました!
ありがとうございます。



芹明香の大傑作「(秘)色情めす市場」が再発されます!
¥2,940。安いっ。
即、amazonでポチっとな。
12月3日に発売です。待ち時間長いですー。



光があれば影もある-(秘)色情めす市場


大阪西成のドヤ街でしぶとく生きて行く底辺の女を、したたかに演じきっています。


(秘)色情めす市場 [DVD]
/芹明香,花柳幻舟,夢村四郎



あ、このDVDは大きいお友達しか買っちゃだめだお。



光があれば影もある-(秘)色情めす市場


光があれば影もある-(秘)色情めす市場

(このあたりは切ない濡れ場です)



日活作品以外も東映の監督に可愛がられて、「仁義の墓場」「トラック野郎 御意見無用」「資金源強奪」と、脇を固めまくった助演女優として活躍していますよ。


しかも!
必殺者の銀熊がシリーズで一番好きな「必殺必中仕事屋稼業」にも準レギュラーで出てたんです!
林与一演じる政吉のイイ女役。


光があれば影もある-必殺必中仕事屋稼業

(ああ、こんな集合写真にも入って欲しかった)


芹明香meets田中登で深作欣二で鈴木則文で必殺。

うむ。すばらしい。
残念ながら「仁義の墓場」さながら、覚醒剤で逮捕されてしまいました。


いまも活動されているんでしょうかねえ。